2016_01
25
(Mon)19:13

アメブロで更新しています。

ご訪問有難うございます。

最新記事の更新のリンクは下の愛ちゃんの写真を
クリックお願いします。

fc2blog_20151125014741903.jpg

愛 『私をポチッとしてね🎶』
2015_11
25
(Wed)01:58

フェアリーテール



聞かせてよ心が平らになるような
さらさらとした フェアリーテール



スカーフのゆるい結び目 やさしげな言葉に
もろく泣くわれもあり


……干場しおり……



妖精

命や神や霊や魂などを表すときの言葉の一つなんだって。愛。



2015_11
23
(Mon)22:49

新嘗祭

img_5647107e2b9c9.png

新嘗祭は古くから国家の重要な行事と

されてきました。

宮中において天皇が天照大御神を

はじめとする神々に新穀をすすめ、

20100727111530.jpg


自らも食してその年の収穫を感謝します。

また、全国の神社でも収穫

を感謝し新嘗祭が行われます。


img_gokokugamo_2.jpg


五穀とは?

米、麦、粟、豆、きびのこと。

風船明治6年に🎌祝日として定められ

「勤労感謝の日」として

国民の祝日に制定されています。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



キャットタワーで お昼寝zzz
している 🐱レイです、
2015_11
22
(Sun)22:45



晴れた日は虹を作ろう たくさんの水で
こころを洗っておこう




マシュマロのやさしさのまま
手を離す弱い私を許してほしい




楽園を追われるときは 君からの
手紙の束を持って走ろう

……天野慶……

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




新しい爪研ぎを買ってきたら
即、テーブルに上がり 爪研ぎをしてる
愛ちゃんです。

愛ちゃん ヒッシに研いでます


2015_11
21
(Sat)21:20

涙をこらえよ



涙をこらえよ
恋はただ一度だけと



涙をこらえよ
泣くことは ただ一度だけと

心に決めるように生きよ







愛 「甘えたい時に 甘えれないと悲しくなっちゃうけど 愛は我慢してるの。夜はパパのお膝で抱っこして とお願いするから」

